雪の瀬

クリスマスを過ぎた頃から、ここ道東では断続的に静かな雪が降っており、少しずつ積雪も増えてきています。

雪は降り続いていますが、ドカ雪ではないので助かっています。

ご報告が遅れましたが、クリスマスのイベントにはたくさんの地域の方にお越しいただき、楽しくまた厳かな、そして豊かなひとときを過ごすことができました。

まもなく2023年も終わりとなります。この年は国外、国内、そしてそれぞれの生活の中においてもさまざまな変化や暗い出来事が多くありました。
しかしその中にあっても注がれ続けた神さまの恵みに感謝しつつ新しい年を迎えたいと思います。

みなさまもどうぞ祝福のうちに新年をお迎えください。お祈りしています。

良いお年を!