Last Holiday!

GW最終日は朝から気持ちのいい陽光が降り注いでいます。
隣町までとうに到達していた開花前線もようやくこの地まで広がり、ほころび始めたエゾヤマザクラの花も見えてきました。

ようやく開き始めたサクラの蕾。数年前までは5月下旬が時期でしたが年々早くなってきています。

サクラに先立って、コブシをはじめとしたスプリングエフェメラルがガーデンを彩ってくれています。

これからどんどん賑やかになるガーデン、楽しみです^ ^