GW最終日は朝から気持ちのいい陽光が降り注いでいます。
隣町までとうに到達していた開花前線もようやくこの地まで広がり、ほころび始めたエゾヤマザクラの花も見えてきました。

サクラに先立って、コブシをはじめとしたスプリングエフェメラルがガーデンを彩ってくれています。
これからどんどん賑やかになるガーデン、楽しみです^ ^

by 川湯ビレッジ道東クリスチャンセンター
GW最終日は朝から気持ちのいい陽光が降り注いでいます。
隣町までとうに到達していた開花前線もようやくこの地まで広がり、ほころび始めたエゾヤマザクラの花も見えてきました。

サクラに先立って、コブシをはじめとしたスプリングエフェメラルがガーデンを彩ってくれています。





これからどんどん賑やかになるガーデン、楽しみです^ ^