4/16の夜、予定していたGoToミッション2026が川湯ビレッジで開催されました!
川湯や弟子屈から、また釧路や鶴居からも多くの人が足を運んでくださいました。初めて川湯ビレッジに来られる方も多く、素晴らしい恵みのときをともに分かち合うことができました!


ノンクリスチャンの方も数名参加されていましたが、先生のメッセージを聴かれてイエス様を受け入れた方も!ハレルヤ!!
このあとGoToミッションチームは十勝に戻り旭川方面に向かうということです。どの場所でも豊かな神の恵みが降り注ぎ栄光が現されますようお祈りください!
